ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ネットに入れて洗濯したんですが、すぐ毛玉出来ました。
-
パンダ買いました かわいいですが、裁縫が甘いところがあった
-
体型拾いますが、家着なら快適だと思います。
-
思ったより生地が薄いです もう少し丈が長い方が良かった
-
しっかりした生地でしたが、真夏は熱いかなと思い返品しました。
-
かなり薄くて過ごしやすそうに思いましたが、薄いので体型拾います。
-
真夏には暑そうな感じがしたので返品してしまいました。
-
テカテカジャージっぽい生地だったので返品しました。
-
身長:158cm 丈感:やや短め? 購入サイズ:3L~4L カラー:ライトブルー UVカットパーカーの洗い替えように購入しました 今はまだ着用していませんが、羽織った感じひんやりしていて期待大です 欲を言うなら、着丈をもっと長くして欲しいです 腰のちょっとしたあたりなので、腰下からおしりが隠れるくらいまで伸ばして欲しいです
-
発送も早くてとても良かったです。ウエストの伸びもよくて苦しくないです。ショート丈を購入したのですがレギュラー丈も欲しくなり購入検討中です。




