匿名さんのレビュー
16件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインが可愛くて購入しました! 通勤用で購入したので、制服の上から着れるようにサイズも大きめを買いました。大きめ買って正解でした。 ポケットが付いていたらよかったです。 -
購入者
- 投稿日
ジャストサイズでした。 なので下着のライン分かります…。 着用されているモデルさんが細いからでしょう… 自分が履くと全く違うデザインになってしまいます笑 仕事用で何着か購入しましたが、履けるものが1枚もありませんでした…残念です。 ズボン系は下半身デブが着用するとどんな感じになるのか、写真があったらいいのになぁ… -
購入者
- 投稿日
履き心地は悪くなかったです。 普段4Lを着用していますが、こちらはブカブカでした。 運動用にそのまま履いてる写真が載っていましたが、チュニックやワンピースの下に着用しないと、これ1枚は個人的には厳しい。 -
購入者
- 投稿日
履いた瞬間、冷たかったです。 でも生地が薄いのか、下着のラインがはっきり分かる感じでした…。 運動用にはいいですが、これ着て人前に出るのは恥ずかしいです。 -
購入者
- 投稿日
可もなく不可もなくって感じです。 生地が好きじゃなかったです。 言うほど伸びないです。 -
購入者
- 投稿日
普段4Lを着用していますが、こちらの商品は小さかったです。 ボタン閉められませんでした。 色もブラックを購入しましたが、これはブラックなのか?と言いたくなるような色味でした。 -
購入者
- 投稿日
おすすめサイズでちょうどよかったです! シンプルな感じでちょっとしたお出かけの時に着用しています。 -
購入者
- 投稿日
おすすめサイズでピッタリでした! ただ、袖口がゆったりしてるわけではないので 私の腕(手首から肘の間)はピッタリ笑 着れないわけではないけれど、手を伸ばす時に引っかかる感じがあります。 ポケット付きのワンピース作って欲しいです。 -
購入者
- 投稿日
おすすめサイズでいつも注文しています。 こちらの商品、他の商品と比べて作りが大きいと感じました。 首元がやたらと広い。 なで肩のせいでしょうか。 オフショルみたいな感じになります。 ワンサイズ小さめで大丈夫な気がします。 -
購入者
- 投稿日
サイズも丈感も良かった! ポケット付きのワンピースとかスカートを増やして欲しいです!
16件中
1-10件表示




