あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
つるつるさらさらです。着やすいしぬぎやすいよー -
購入者
- 投稿日
腕太いので腕のとこ少しキュッと動くとなるけど可愛いから良い! -
購入者
- 投稿日
黒は可愛かったけど、ベージュ??めちゃくちゃ謎色でした(?) -
購入者
- 投稿日
生地がしっかりしてて高みえ。可愛いしおすすめです -
購入者
- 投稿日
履きやすいし動きやすいし可愛いし涼しいし言うことない!!! -
購入者
- 投稿日
ぺらぺらすぎてインナー必須。サイズ感はいつも通り、ちょっと長めかな -
購入者
- 投稿日
びっくりするくらいぺらぺら。白だから下着丸見え。上からワンピースとか着ないとこれ一本じゃ絶対にはけません -
購入者
- 投稿日
はきやすいしかわいいしいうことない!めっちゃいい -
購入者
- 投稿日
サイズ感はいいかんじだしうすいしつかやすそう! -
購入者
- 投稿日
色味も思ったより微妙、、薄いしピタッと感がラインが出ていやかなあ、、、




