「軽・薄・美 イージーに着られる」 エンボス 半袖 マキシワンピース | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
16
16件中
11-16件表示
-
158cmで足首が少し出るくらいの丈で、わたしはちょうど良かったです。 ただ、腕周りにあまりゆとりがなかったです。 ポケットをつけてくださると嬉しいなと思いました。
-
身長:160cm 丈感:ちょっと長め 購入サイズ:L~LL 着用感:ややゆったり ストレッチ感:ややあり カラーについて:ブラック 薄すぎず1枚で完結できるワンピースです。丈はロングスカート並で、私は気に入っています。 体のラインを拾わないので色違いで買って、この夏着倒したいです。
-
理想のワンピースでした。 とっても着やすいです。 長さは少し長めですが長めが好きなので嬉しいです。 色違いで購入しようかな
-
肌触りも良く、黒色を購入しました。とても着やすく、色違いで再購入しました。
-
丈が長すぎてショック。 160以上なら問題ないかも。 腕回りにゆとりがあまりなかったのと、生地はしっかりしているけどその分少し重い。
-
おなか目立たず、気楽に着られるワンピースです! お値段も優しくもう一枚色違いで買おうか検討してます! ただ、ちょっと素材が厚いので、真夏は熱がこもるかな~という感じです。 あと胸元はサイズ表で余裕だと思ってましたが、着てみたらちょっと苦しかったかも……。
16件中
11-16件表示




