上半身のお悩みさようなら♪ 魔法にかかる ドルマントップス ニットソーバージョンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
36
-
ゆったり着れます。思ったより薄手でした。これから暖かくなったらたくさん着ます。
-
ゆったり着れて良かったです。色違いをもう1枚買いました。
-
身長:158cm 購入サイズ:LL-4L 普段はLL~3Lを着用してますが、ゆったり着れました。ロングシーズン使えそうです。個人的には丈があと3センチ程長かったら良かったなぁと思いました。
-
袋から出した時は「大きすぎる!」と思いましたが、着てみたら少し着痩せして見えてとても嬉しいです!! オススメします。
-
もうちょっと丈が長かったらもっと体型カバーできそうです。でもドルマン型が可愛いです。
-
ダボって着れてよかったです!色違いも購入しました!!
-
ブラックを購入。可愛いけど少し薄いです。
-
値段の割にかなり高見えするんじゃないかなと思いました!かなり生地が使われてるのか気になるお腹とな気にせずきれるかなと思います!でも今は寒いからもーちょっとしたら着ようかなとおもいます!
-
まず首周りがゆったりはしてない。 部屋着にする予定だったから、襟ぐりがぴったりなのは残念でした。 でも生地は気持ち良く、襟ぐりがもう少しルーズだったら完璧だったのになーって感じでした。あと出来ればもっと色んな色があれば嬉しい。
-
薄すぎず、暑すぎず着やすくていい感じです。




