新色追加!! Rin 2タイプからシルエットが選べる! ゆったりなのにすっきり細魅せリブカットソートップス | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
商品番号
860623
価格
¥
1,980
税込
112
-
ピンクのスッキリシルエットを選んでみました。ピンクと言っても、派手派手し過ぎなくて、品がある感じです。袖の長さと首の空き具合がかなりわたし好みでした。ただ一回着ただけで両脇の下に毛玉がたくさんできていて驚きました!!ピンクの生地でグレーの毛玉は目立ちます。形や色はいいのになぁ。。
-
身長:156センチ 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:スッキリL〜LL 着用感:良い ストレッチ感:ある カラーについて:良い ピンクとホワイトを購入しました。どちらも透けます。 最近の流行りでしょうが透けるのは苦手ですので残念でした。 形はスッキリしています。
-
すっきりタイプでもきつくなく着れました。 キャミワンピのインナーとして着るにはこちらで合ってた気がします。
-
色はピンク より太って見えちゃうかなと不安もありましたが、可愛いくお気に入りです。 他の色も追加で注文しました。
-
とても可愛いです。 すっきりシルエットの方を選びましたがいつもと同じサイズでもキツかったりパツンパツンになったりしていません。 2着色違いで買ってよかったです。
-
安くなっていたので ワンピースのインナー用に購入 レギュラーサイズにしましたが 薄すぎずちょうど良かったです!
-
身長:167 丈感:ふつう 購入サイズ:4L 着用感:軽い! ストレッチ感:動きやすい カラーについて可愛い色味で良き
-
いつも着てるトップスと同じサイズで選びましたが、ゆったり着れる感じでした。 購入したのはブルーでしたが、下着の色透けも無くて良かったです
-
身長:160 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:5l 着用感:ちょうどいい ストレッチ感:あり とても着心地良くリピートで購入です。 夏場は汗染みが気になるのですが私が購入した黒と白は全く気になりませんでした!
-
デザイン、色が可愛い。生地が厚くないので重ねても着れるしそのままでもいける。




