• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

新色追加!! Rin 2タイプからシルエットが選べる! ゆったりなのにすっきり細魅せリブカットソートップス | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.39
112
112件中 11-20件表示
1 2 3 12
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    価格がお値打ちだったので部屋着でゆったり着ようとワンサイズ大きめの買って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラッとして肌触りがとてもいいです。 これからの時期にたくさん着たい(っ ॑꒳ ॑c)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ユルユルな首元。すぐ伸びそうな生地。 今年から注文して届くまで5日〜6日はかかる感じ。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    凄く可愛いです。 着やすいしストレッチもきいているので着ていて楽です。 ゆったり着れました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつものサイズで大丈夫。無難で使いやすい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインがとてもかわいいです☺︎ヘビロテします☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛かったので、よかったです、おやすくかえました
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ジャンバースカートのインナーに着用したくて購入しました 襟と袖のフリフリが可愛いです 色味も落ち着いてるので年齢的にもとても有り難かったです 色違いで何枚か購入したのでガシガシ着回したいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏に涼しげにきれそうです。ピタッとし過ぎずもダルっともしなくてちょうど良いです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    すっきり/L-LL ブルー購入 あまりダボつくのが好きじゃないので、ちょうどよく体に沿う感じが好きです 色も写真通りの綺麗な色でした
112件中 11-20件表示
1 2 3 12