• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

新色追加!! Rin 2タイプからシルエットが選べる! ゆったりなのにすっきり細魅せリブカットソートップス | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.39
112
112件中 1-10件表示
1 2 12
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    安くて可愛くてお気に入りです!またリピートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても着やすい!色違いでリピ買いしました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛いです!これ1枚でもいいし、キャミワンピの下にでもいいし他の色も買いたい!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    身長:148 丈感:おへそ下くらい 購入サイズ:すっきり、L-LL 着用感:ぴったり ストレッチ感:伸びます カラーについて:オフホワイトを購入しました。 肌触りもいいです。 二の腕も余裕あるしピッチピチってわけじゃないけど、コレ一枚だとやっぱ背肉とか気になるから、私は上に何か羽織ったり、ワンピースの下に着るかと思います〜! でもメロウ可愛いっスー!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セールでお安く買えました!1枚で着ても二の腕とお腹が気になりません。スーツの中に着てもよかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックとオフホワイトを買いましたが、着回ししやすくてよかったです。 オフホワイトが結構着色味?暗いような感じだったので、もっと爽やかなかんじがよかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    色合いが着やすくて着心地もいいです。 袖も長めで二の腕が目立ちにくくカバーになります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私はキャミワンピに合わせるのにオフホワイトを、娘にはピンクを購入しました 可愛いし使いやすいです✨️
  • 購入者
    30代
    投稿日
    体に張り付かないし、生地も薄めで夏に重宝しそうです!リピ買いしました!! 首周りもいい感じ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し大きいかな?と思いましたが、逆にゆったり着れておすすめです!
112件中 1-10件表示
1 2 12