シンプルデザインで毎日使える タンクトップ 【メール便可1】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
231
-
丈は丁度良かったのですが、ぶかぶかでした。 次はワンサイズ下のを買おうかなと思います。
-
厚手で大変使い勝手が良いです。3枚購入で1枚無料はお得だと思います。
-
仕事の時のインナーとして着用しています。汗の吸収もよいです。毎日着るので大きいサイズでこの値段はありがたいです。2度目の購入です。また購入予定です。
-
安いのにペラペラじゃない。素材が綿とレーヨンなので吸水性もあり肌あたりもいいので下着として快適です。丈が長いので腰回りもしっかり守ってくれます。冷え性にはありがたい限り。
-
値段も手軽で何にでも合うのでとても満足しています。
-
程よく体にフィットして着やすいです。 ブラックを最初に購入しましたが ネイビーも リピしちゃいました。
-
服は4L、タンクトップなどのインナーは5Lで今回は6Lと7Lを購入。 どちらもゆったりしていて1枚で過ごせます。 大きめに購入したので下着が見えないか心配でしたがどちらも見えないようで安心しました。
-
生地もしっかりしているので 洗ってもへたらないのでよかったです。
-
これは良かった‼️予想よりも良かった‼️着ていて気持ちいいです
-
3枚購入で1枚無料なのでお得だと思います❗️






