• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

2日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

シンプルデザインで毎日使える タンクトップ 【メール便可1】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.33
231
231件中 191-200件表示
1 19 20 21 24
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもお買い得なお値段だったので たくさん買って娘と分けました シンプルで流行にも左右されないのでずっと 着たいです 着心地もいいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2枚の値段で3枚買えるお得さと、シンプルなタンクトップが欲しくて購入しました。 グレージュとホワイトを購入しましたが実際の色も ネットで拝見した通りです、若干ホワイトはアイボリーっぽい色味かな?とは思いましたが可愛かったので全然問題ありませんでした! とにかく綿100%のこの商品は肌触りが非常に気持ちが良くて、ずっと着ていたくなりますね! 本当に気持ち良いです!手持ちの他のタンクトップは着れなくなりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母のインナーとして購入 生地がしっかりしてるのでフィットして着心地良いようです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    流石というか、ストレッチ性が大変よく、着心地がいいです。 服についてるタグが痛かったので取りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まさに「求めていたのはコレ!」といった感じでした! サイズ感も良し、伸びも良し、生地の質感も良し… これで3枚購入で1枚無料?なら買わなきゃ損!レベル 他の色も欲しくなりました!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    152cm 75kg 4Lを購入しました。バスト以外はゆとりがあります。 生地が厚めなので春秋も重宝しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色は気に入りました。 丈がもう少し長いとよかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    身長160センチ、普段はXLもしくはXXL こちらはインナーとして着たかったのでLの白と黒とグレーを3枚まとめ買いしました。届いた第一印象が想像よりも細めだったので入るかどうか心配でしたが、伸びが非常によく身体にフィットして心地よく着られました。白は透けますが、黒とグレーは透けません。 どのタンクトップやキャミソールを着ても首の開きが広すぎて胸元が強調されてしまうのが大きな悩みでしたが、こちらはほどよい首の詰まりで嫌味なく着られます。肩の部分が幅広で下着のヒモが見えない事も嬉しいです。購入して良かったと思える商品でした。 3枚購入すると1枚無料でお得ですが、その購入方法だとまとめ買い割引が適用されないので注意が必要です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトを購入。 私はナース服の透けを防止するのに購入したのですが、生地が薄く、下着が透けてしまうので、せっかく購入したのですが、目的には使えないです。。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段の割に生地がしっかりとしており、洗濯しても伸びにくいのでヘビロテしてます。 3枚目が無料のため、買増して全色揃えました。 インナーにしても、重ね着にしてもいいので1年中使えますし、色が無難なので見えても困らないし、合わせやすいです。
231件中 191-200件表示
1 19 20 21 24