• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

スゴ! 裏ワザ! いつでも汗さら なめらか&蒸れ知らず 美脚 シルエット タイトスカート | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.38
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長158cm・6×kg・普段のsizeは2Lでピッタリで3Lだと少し余裕あり。いつもラクなワンピースタイプかジャンパースカートですが、最近はAラインが飽きてきたのストレートで痩せて見えるIラインで。size3Lでお腹は締め付けられなくて腰の横幅も少し余裕があって履きやすかったです。ただし、ウエストのゴム紐が着脱するとひっくり返るので、履く時に毎回チェックしないといけないですね。スカート丈はくるぶしの所までなので、脛にアザがある私は人の目を気にしない丈なので最高です。ただし、真夏は…暑いと思うし見た目は涼しく見えないでしょうと感じます。スカートの裏地はついてないですが透けるとかは全くナシです。Tシャツとかに合わせやすいので普段着でバリバリ使えますね(^^)
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    少し長すぎました。 胸下で履いてちょうどいい感じでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段LLサイズでL-LLを購入しました。タイトル通り、腰のハリが目立たずよかったです。生地もさらっとしてて履き心地いいので他の色も検討中です!
13件中 11-13件表示
1 2