スゴ! 裏ワザ! いつでも汗さら なめらか&蒸れ知らず 美脚 シルエット タイトスカート | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
商品番号
491084
定価
¥
2,990
のところ
価格
¥
2,392
税込
13
13件中
1-10件表示
-
モスグリーンを購入しました! 生地がとても良く、履き心地が良いので気に入っています♪ これから大活躍させます(笑)
-
身長161なんですが足首までスカート丈あります。 低身長さんには難しい商品だと思います。
-
スウェットのスカートで、着心地がいいです。 シルエットは可もなく不可もなくという感じです。
-
肌触りも良く、伸びもいいから動きやすいし歩きやすいです!
-
ゆとりがあり、見た目も可愛くて重宝しそうです。
-
素材はサラサラしていて気持ちが良いです いつものサイズで買いましたが、もう少しだけ細めのシルエットだったら良かったなと思いました ウエスト部分がごつく感じてしまいその分太く見える印象です
-
確かにぽっかりお腹は目立ちにくい作り!生地も厚すぎず薄すぎず良かったです
-
チャコール、くすみブルー、グレージュの三色を購入しました オススメサイズはLーLLでしたがスカートの形がナロースカートでタイトめなので苦しいと困るなぁと思い3Lー4Lを選びました ヒップが若干大きく見えますがウエスト的には苦しくなくて穿きやすかったので良かったです 生地もサラサラしてるのでこれからの汗ばむ時期には良いかなと思います
-
ブラックを購入。サラッとしていてウエストも紐があるので調整しやすいです。
-
色違いで購入しました。どんな服にも合わせやすくおすすめです。
13件中
1-10件表示




