リニューアル!! Rin 低身長さん高身長さん対応 私サイズで綺麗が叶う選べる身長別 スラっと美脚 ストレッチ テーパードパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
132
-
初めてハッピーマリリンで購入しました。 146センチ 普段は5Lサイズを着用しています。 モデルさんがはいているのを見て素敵だなと思って買ったのですが、私がはいたらちょっとキレイめなジャージみたいに見えて笑ってしまいました。 でも、仕事柄ジャージをはくので結果オーライでした。ジャージよりも動きやすそうなので、はいていくのが楽しみです。 ジャージみたいと書きましたが、服によったら、普段遣いでもはけると思います。 私は身長が低いので、ショート丈でちょうどでした!ショート丈を用意してくださるハッピーマリリン最高です。 色違いで購入を検討中です。
-
ブラック ツヤツヤツルツルで、シワにはなりにくいです。 ですが、ストレッチは感じず、足の曲げ伸ばしに負荷がかかって階段が登りにくいです。 残念です。
-
一本は持っておくといいアイテム。 サイズも丈間もいつもと同じサイズで丁度でした。
-
158㎝75㎏ウェーブ体型で4L購入しました。 程よく余裕があるサイズ感でした。 たくさん履きます!
-
身長:158 購入サイズ:ロング丈/3L 着用感:長さはぴったり、タイトで足の太さが目立つ ストレッチ感:ややあり カラーについて:見本通り
-
あまりストレッチが効いていなくて少し動きづらかったです‥シルエットは綺麗でした!
-
中々自分に合うテーパードパンツが無かったので買ってよかった。
-
ストレッチはあんまりないですが色はとても可愛くてゆとりもありよかったです。
-
シミがあった。油染みのようなシミが同じ近辺で二か所あった。洗濯してもとれなかった、 返品しょうとか迷ったが、面倒くさかったので、やめた。
-
身長:156 購入サイズ:M〜L 着用感:サラッとしてて夏でも涼しそう ストレッチ感:まぁまぁ カラー:ブラック 少しストレッチあって履きやすいし、洗濯してもくずれにくいし、購入して一ヶ月弱、仕事でほぼ毎日のように履きましたが毛玉などもできず丈夫です! ネイビーも追加購入しました(^^)




