夏だから!薄スウェットシリーズ 薄々 ゆったり ワイドパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
10
10件中
1-10件表示
-
においがキツイけど、洗えば良いので。履き心地はいいです。
-
すんごく良い!リピします 身長:164 体重:100 丈感:ぴったり 購入サイズ: ショート丈/3L-4L(タグ2) ネイビー 伸縮性ない生地のパンツの場合は普段5L選択が無難の体型です。 スニーカー時と裸足の時どちらも、ショートでちょうどよい丈。股上がある商品なのでこれ以上長いと裾踏んだりしそう。(私は股下79cm) スウェットとは思えない薄生地だけどしっかりしていてすぐ股に穴あかなそう、かつスウェットならではの動きやすさと伸縮性と肌ざわりで快適。高温多湿日に着ましたが8月着用かなりアリです。 色違いリピと母の分追加します
-
ネイビー購入。今の時期は暑くて出番なさそうだけど、涼しくなったら色々な服と合わせようと思う。ただ裾が外側に丸まっている…こういうデザインなの?
-
ストンと着られてスッキリみえます。 ネイビーを購入。写真どおりの色味です。 暑い夏でもいけそうな生地です。
-
スウェット生地は冬のイメージがありましたが夏でも穿けて可愛いので購入して良かったです。
-
グレーショート買いました。股下短いのかハイウエストになってしまいます。ポッケついてるので嬉しい
-
薄スウェットと書いてるけど、ネイビーの3L~4Lを購入した私は、全然薄くないじゃん!と思いました。それぐらい生地がしっかりしてる。これなら介護職で制服のない私だったら、仕事で履けるレベル。ワイドシルエットのスウェット。とっても動きやすい!購入して良かったです。
-
150cm77kgウエスト107.7cmです。 ショート丈の5Lを購入しました。 丈は少し長いけど上げて履いて若干厚底スニーカーで問題無しでした。 サイズはウエストの紐で調整出来るので大きいけど大丈夫でした。でもリピするなら1個下のサイズを購入するかな。 スエット生地もかなり薄めでこれからの時期たくさん使えます。購入して良かったです。
-
予想以上に良いです!形が綺麗だし丈もちょうど良い。 良い買い物をしました。 薄手で重くなく、とても履きやすいです。
-
薄手のダークブラウンはなかなかないから色での買い物です。薄いけど真夏はどうかな?
10件中
1-10件表示




