夏だから!薄スウェットシリーズ 薄々 ゆったり ワイドパンツ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
16
16件中
11-16件表示
-
スウェット生地は冬のイメージがありましたが夏でも穿けて可愛いので購入して良かったです。
-
グレーショート買いました。股下短いのかハイウエストになってしまいます。ポッケついてるので嬉しい
-
薄スウェットと書いてるけど、ネイビーの3L~4Lを購入した私は、全然薄くないじゃん!と思いました。それぐらい生地がしっかりしてる。これなら介護職で制服のない私だったら、仕事で履けるレベル。ワイドシルエットのスウェット。とっても動きやすい!購入して良かったです。
-
150cm77kgウエスト107.7cmです。 ショート丈の5Lを購入しました。 丈は少し長いけど上げて履いて若干厚底スニーカーで問題無しでした。 サイズはウエストの紐で調整出来るので大きいけど大丈夫でした。でもリピするなら1個下のサイズを購入するかな。 スエット生地もかなり薄めでこれからの時期たくさん使えます。購入して良かったです。
-
予想以上に良いです!形が綺麗だし丈もちょうど良い。 良い買い物をしました。 薄手で重くなく、とても履きやすいです。
-
薄手のダークブラウンはなかなかないから色での買い物です。薄いけど真夏はどうかな?
16件中
11-16件表示




