丈が選べる! さらっとろ リブ イージーパンツ【ウェストゴム】【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
52
-
どこ行くにも着てます!色違いも購入しようとおもいます。
-
レギュラー丈/5L-6L/ブラック、チャコール、ライトグレー 5月頃にセール価格で購入しました。 ルームウェア用に買い足したはずが、とても履き心地が良いため普段使いしております。 少し厚めのサンダル等を履きますが、長さもダラダラ長くなく丁度良いです^^ (長めのトップスや羽織りを着用)
-
イエローを購入 結構余裕があり、他の方もレビューされているように身体のラインを拾わないため最高です! 涼しげで今夏に大活躍してくれましてが、脚にあるホクロが透けるくらいには透け感があります
-
生地のテロっと感がよかった。足のラインも拾わないので履きやすかったです。
-
ゆったり履けて軽くて動きやすい色違いで2本買って正解でした。
-
尻まわりピタッとでるから上は長めで隠した方がいいかなーー
-
身長:152 丈感:長め 購入サイズ:3L 4L 着用感:涼しくて楽 ストレッチ感:伸びる カラーについて:茶色と黒 注意事項 毛玉はできます 真夏でも涼しく楽ちんで毎日履いてます! 追加で別色も買う予定です。
-
よくのびる生地で着心地がいいです!リピしたいです!
-
身長:172cm 購入サイズ:3L〜4L 着用感:あまり綺麗な形ではないから履く機会があまりなさそうです。 ストレッチ感:あり カラーについて:ブラウン
-
冷んやり、ストレッチで楽ちんです!ただ、体型カバー力はないです




