新色追加!! 選べる素材 フィット感にこだわり!! 着心地自慢の シアー トップス タンクトップ アンサンブルのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
34
-
身長:160 丈感:ちょうど良い 購入サイズ:3L4L 着用感:ちょうど良い ストレッチ感:あり カラーについて:レースエクリュ 着てみた感じ可愛いですがかなり薄手のレースになります。ひっかけ等気を使う素材だと思います。ジャンパースカートの中に着たり、ニットの中に着たりレイヤード用に使おうと思います(^^)サイズはユニサイズのバナーがなかったのでいつものマリリンサイズを購入しました。ぴったりでした。
-
身長:156 丈感:お尻が隠れるくらい 購入サイズ:サイズ5(7L〜8L) 着用感:普段は6Lを着用。少しゆるめに着たかったので1サイズ上を買ったらちょうどよかったです。 ストレッチ感:あり。 カラーについて:紫 ディズニーのバウンドコーデに使用。黒のキャミワンピと合わせるとハロウィンっぽく、今の時期にぴったりでした。
-
思ったより薄くて来やすいのでよかった。買って良かったです。
-
リピートです 今回は ワンサイズ下げて注文してみました




