【しっかり!!もっちり!!リブ】 フリルネック プルオーバーのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
39
-
バストサイズが心配でしたがニットなら伸縮性があるしこれ一枚でいることはないので買いましたが正解です。良いパープルで気に入りました。ネックもひらひらしてるものではないのでいい具合です。
-
肌触りがいいです。首元もフリルで苦しくありません。
-
ほんわりとして着心地が良く、袖の広がりも思っていたよりも気にならず気に入りました。とても暖かいのにモコモコにならずツースの下にも良かったです。
-
160cm、B120、5〜6L、ブラックを購入 めちゃめちゃ肌触りが良いです。 ただ襟が2つ折りになってしまうのが残念。 オススメ通り3〜4Lにすれば良かったのかな? 大きくできていてかなり余裕がありました。
-
とても肌触りの良いニットでチクチクしないし着心地良いです。 他の方も話されていましたが王様の襟みたいでしたが気にならない程度です。 何よりもストレスなく着られるのが嬉しい。
-
裾と襟の感じが可愛いくて購入!フリフリって感じではないので買ってみました!
-
サイズ的にはゆったりめです とても かわいい首元もきつくなく、袖口もかわいいのでなにげにオシャレ感でます
-
生地は薄いけどすごく伸びます。 普段より小さいサイズで全く問題なく着れました。 ただ袖が少し長く、引っ張り上げながら着ています。
-
すごく着心地がいいです。 本当にもちもち。 肌触りいいし、伸びがいいけどピタピタしなくて良い。 コスパもいいので他の色も欲しくなっちゃいます。 ************ 追記 評価を5→1に変えました。 1回着て、着心地がよくて嬉しかったのですが、1回洗濯しただけで後ろの襟と左脇の2箇所、縫製部分の糸が切れたようで大きく穴が空きました。 もう着れない…1回の洗濯で破れるならコスパが最高に悪いと思います。
-
着心地はすごくいいです。ただ王様の襟みたいになってしまうのが残念




