• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

16日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

【しっかり!!もっちり!!リブ】 フリルネック プルオーバー | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー

レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント

レビュー投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。

身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
4.10
41
41件中 11-20件表示
1 2 3 5
  • 購入者
    30代
    投稿日
    すごく着心地がいいです。 本当にもちもち。 肌触りいいし、伸びがいいけどピタピタしなくて良い。 コスパもいいので他の色も欲しくなっちゃいます。 ************ 追記 評価を5→1に変えました。 1回着て、着心地がよくて嬉しかったのですが、1回洗濯しただけで後ろの襟と左脇の2箇所、縫製部分の糸が切れたようで大きく穴が空きました。 もう着れない…1回の洗濯で破れるならコスパが最高に悪いと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地はすごくいいです。ただ王様の襟みたいになってしまうのが残念
  • 購入者
    千葉県
    投稿日
    本当にもっちりして、伸びも良く着心地がよいです。 首や袖のフリルも可愛いし、この値段では買えないくらい上品な製品です。ゆったりしているのでいつもより着心地がよくワンサイズさげてもよいかもしれません。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラックの5L-6Lを購入しました。 すごく暖かく、逆に暑くなるくらいでした。 少し大きめだったこともあり、フリルネックの部分が倒れてしまい、モデルさんのような着用感にはなりませんでした。 袖口はとても可愛かったです。 身長:160cm 購入サイズ:5L-6L 着用感:少し大きい ストレッチ感:あり カラーについて:
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    もっちりかんのトップスで、かわいいです。首元がよれてしまうのが少しマイナス
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これはマジでおすすめ!!首も思ってたよりキュッとならないし袖丈長くて萌え袖になるし、肌触りも良いし可愛すぎる!何色か欲しいから今度買うー!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地、肌触りは良いです。ただ皆さんもおっしゃるように首が詰まって見え、まるでピエロのようでした。私の体型のせいかもしれませんが見た目があまり良くなったため、衣類バンクに寄附してしまいました。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    シンプルなデザインで何にでも合わせやすく、着心地も柔らかいのでとてもいいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着痩せするし、重ね着にも使えて便利 かわいい
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    もっちりしてて可愛いし温かい。 ただ首のフリル部分がぺったり折り返してしまうので、なんかピエロみたいになってしまうのが残念…!でも逆に言えば首が絞まらないから苦しくない。 袖は自分が腕が短いからもあるけどかなり長めで、腕を下に下ろした状態だと手先が隠れるくらいまである。 テーマパークとか寒いところに行くにはいいかも!
41件中 11-20件表示
1 2 3 5