楽冷 ひんやり 接触冷感 COOL クール ウエストゴム 楽ちん ストレッチ 美脚 レギパン 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
678
-
結構ぴっちりしているので、レギンスに近い感じでした。 なので、お尻を隠すようなトップスでないとラインがくっきり見えます。 薄くてストレッチがきいてるのでコーディネートによってはとても良いと思います!
-
夏バージョンに起毛のないタイプがほしくて購入しましたが、薄いです。多分パンツ透けて見えてるとおもいます。薄いので傷むのもはやいです。
-
リピ買いしています。薄くて動きやすいのでよく履いています。
-
生地がこれからの季節にピッタリかとおもいます。 お値段もリーズナブルでまとめ買いもしやすいです。
-
仕事用に購入しました。かなり動くことが多いのですが、ストレッチがよくきいて動きやすいです。このお値段でかなりお買い得だと思います。 もう1点同じのを買おうと覗いたのですが もう売り切れでした。残念です。黒の7L-8Lの再販ってもうないでしょうか?
-
普段3L。3L~4Lサイズでちょうど良かったです。 太腿がかなり太いのですが、ピッチリせず、ダボダボ過ぎでも無く良いフィット具合ですし、161cmで股下74cmは長いかと思いましたが、太腿から程良くくしゅっと穿けるので良いです。 色違いも欲しいです!
-
仕事用に購入しました。 動きやすく、とても快適です!
-
思ったより素材が光があり過ぎて残念でした。
-
よく伸びるし履きやすいいしいい感じです。
-
スパッツみたい。いつもの履くサイズよりキツイです。買う時は大きめサイズを購入した方が、二枚購入して反省。サイズ交換したいけど、GW連休で連絡間に合うのか…




