楽冷 ひんやり 接触冷感 COOL クール ウエストゴム 楽ちん ストレッチ 美脚 レギパン 【ストレッチ】のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
678
-
履いた瞬間ひんやりして、そのまま履いていても暑くなくサラサラで気持ちいいです。伸びも良くてストレスがありません。とても気に入ったのでリピします! 母も履いていて気持ちいいと気に入り2本購入を決めたようです
-
高レビューが多かったので、2枚購入しましたが、期待以上でした。股上も深く、ウエストも履き心地も楽ちん、冷感、ストレッチ性も抜群で、2枚購入しましたが、届いたその日に、また色違いで2枚購入しました。毎日履いていたいくらいお気に入りです。サイズは、普段と同じでピッタリでした。
-
すごく伸びてすごく楽。余裕を持って3Lから4L買いましたがヒップあたりが大きかったので、もうひとつ下のサイズをリピしようかと思ってます。 164cm56kg下半身立派体型です。
-
ウエストゴムでゆったりはけてストレッチなので動きやすいです。
-
生地は薄手ですが冷感で気持ちがいいです。色違いで3色購入しました。
-
以前購入したものから最大サイズのものを購入しました。園芸作業するときには最高で着替え用にします。この色はスズメバチ対策になりそうです。
-
ヒンヤリしてぴったり履き心地は良い ただ毛玉ができやすいのが難点かな でも安いのでまたリピしました!
-
ちょっと思ってたのと違ったけど返品が面倒なので活用しようと思ってます
-
カーキを買いましたが、カーキというより緑ーって感じで正直安っぽい色です。他の方のレビューにもあるように、かなりぴったりしています。買うなら1サイズ大きめにした方がいいかと。光沢のある生地でなんかお年寄りの服みたいです。部屋着として使います。
-
足を通す時、ひんやりしてとても気持ちいいです。 夏にはピッタリで、履き心地も良いです。 ただ、内股の部分が少しずつ毛玉になっていきます。 そこだけが難点。 残念な部分はそこだけです。




