新色追加!! 裏起毛 ストレッチ ウエストゴム 楽暖 美脚 レギパン 【ストレッチ】 | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
298
-
156/90近く。本来なら5L〜6Lが良いサイズですが冬なので少しボリューム感が欲しく、あえて7L〜8Lに購入してみました。結果。。。デっカかったです!膝から下は生地の張りも手伝ってか、いぃ感じのボリュームで良かったですが、膝から上がダっボダボ。スウェット?ジャージ?って感じです。 交換考えましたが形の良いスウェット?ジャージ?を履いてると思い込みながらこのまま使おうと思います。 色はブラックとデニムネイビー?。デニムネイビーは少しだけ光沢ありますが、デニムとは違いキレイめに使えそうです。 丈はサイズ自体が大きいので3センチ〜4センチ裾上げしようと思いますが、ジャストサイズだったら気持ち長めで裾上げしないでも大丈夫だったかも。。。と思いました。股上が深いのでウエストできっちり履くか胸下近くまで上げて履くかで丈はかなり変わるので微妙です。 ストレッチ感はかなりあると思います。 本当にカッコ良いジャージに思えてきました。
-
ブラックを購入しました。 履きやすく温かく、裏起毛なのにもたつかないのでスッキリとしたラインに見えます。 とても気に入ったので、色違いも購入します。
-
深履きでお腹が温かいし安心感があります。 キャメルはリピ買いです。とても落ち着くオシャレな色合いです。ありがとうございました。
-
ネットで服を買うの試着できないし不安があったんですけど、こちらのパンツはストレッチ効いてて履きやすいですし着痩せしてみえます! 違うお色もほしいです。
-
股下68、5L-6L、ブラック購入。 167cmですが冬場ブーツや長靴を履くので(裏起毛レギパンをロールアップして履くのも嫌で)裾がモタつかなさそうな68cmを選択。結果くるぶし位だったので個人的に合格でした。ウエストも中間サイズでフィット。さらに股上ヒップにかけて余裕あるのでニットインも気負いなく出来そう。ポケット大変ありがたい。この冬たくさんお世話になります。
-
冬には欠かせないパンツです。 思っていた通りの商品が届き満足しています。 色違いで欲しくなりました。
-
裏起毛あったかい ストレッチもいい感じにあってよかった
-
私は、いつも履いているサイズの3L-4Lを購入しました。ピッタリ過ぎて座ったりすると、背中が出てしまいました。ワンサイズ上げて、ゆったり目に履くのが良いのかなぁーと思いました。
-
とても暖かくこの冬何度も履きました。伸びも良くとても気に入りました。
-
とても暖かいです。 ストレッチもきいていて動きやすく履きやすいです。




