新色・袖丈追加!! 丈と袖丈が選べる! 膨れトップス × マーメイド ジャンスカ 2点セット 楽かわ | 大きいサイズの通販ならハッピーマリリンのレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
68
-
かわいい! 今一番再販して欲しい商品です。 色違いも同じ色も複数欲しいです。
-
これはほんとに買って正解! 可愛い。ただトップスはもう少しゆとりがあれば良かった。おデブにはピッタリすぎた。。
-
2つセットで、セールになっていたため購入しました。コーディネートに迷わないので楽そうです。
-
洗濯してもシワになりにくく愛用しています。
-
軽い着心地で、透けてみっともない。とかもなかった。トップスだけでもシンプルな中に可愛さがあって楽におしゃれできる。146cmには、少しだけが長かった。引きずるほどではない。
-
軽くて涼しい素材で、夏でもサラッと着れます。 中のTシャツを色々と変えて楽しんでいます。 ただワンピの方は、斜めがけのカバンが擦れたところが毛玉になりました。
-
身長が154cmですが丈も丁度良かったです!
-
上品なシルエットで、着心地も良いです。 色違いを購入するか検討中です。
-
2点セットでこのお値段はお買い得でした!
-
デザイン、丈、色好みです✨ 体型も隠せて良いです。 ポケットがないのと通気性が微妙なので注意!




