5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ねぎーさんのレビュー
-
これ一枚の上に何か羽織るだけでよく、簡単なのにしっかりと胸をホールドしてくれる安心感があります。
何といってもかわいいのでチラ見えしても恥ずかしくないところがまたいいと思います。
-
丈がお尻の隠れる長さでちょうど良く、綿の肌触りが心地良い暑い季節にはうれしいブラウスです。
色違いでもう一枚購入することにしました。
-
薄手の生地ですが、とてもかわいく素敵です。色展開が2色なのが惜しいです。
ちょっとな~と思ったことがひとつだけ。
私だけかもしれませんが(そして7分で太い部位に当たるので?)、ボタンをした状態だとぴっちりで袖口がきつかったため、外して着用していました。写真のモデルさんのようにはいかなかったのが少し残念。
-
とても肌触りが良く、やわらかではき心地の良いパンツです。2枚目を色違いで購入することにしました。
-
とてもかわいくてかつ、肌触りが良く着心地がいいです。半袖なので、冷房対策に薄い羽織ものがあると安心です。スカート部分がちょっと透けるので、その点だけはご注意を!
-
夏はいつも風通る、のシリーズを買います。着やすく好みのものを購入したと思っています。ただ、今回は布地の加工のせいなのか洗濯後にしわ伸ばしをして乾かしても縮むのが難点です。このシリーズでアイロンがけをしたことはなかったのですが、今回はアイロンがけ必須でした。
-
はきやすく、さらっとしているので暑い日でも心地よく過ごすことが出来ます。綿素材ですが薄いので、洗濯をしてもすぐに乾き、しわも特に気にしなくてよい味になるところが気に入っています。ゴム部分も柔らかく、きつくなりすぎないのもいいと思います。
-
綿100%で、汗ばむことが多いこれからの季節、重宝しそうです。
欲を言うなら、もう少し丈の長さが欲しかった。
好みの問題かもしれませんが。
-
ダークグリーンを購入。
以前ベージュ系の色を購入し、別の色が欲しくなりました。
綿素材が早春の今の季節にぴったりの肌触りです。大きさは余裕がありますが丈は短めなので、お尻を隠したい方はよく考えた方がいいかもしれません。
長袖のロングTシャツやお気に入りのブラウスに合わせて着ようと思っています。
-
無地の温かいシャツが欲しかったのでチャコールを買いました。ゆったりと着たかったのでワンサイズ上にして正解でした。
ハイネックのシャツやセーターの上に着て楽しんでいます。