もち猫さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
生地がしっかりしているのにストレッチが効いているせいか、動きを邪魔する事もなくキレイにフィットしてくれストレスがありません。色ちがいをリピートしようと考えています。 -
購入者
- 投稿日
手触りがサラサラで気持ちいいです。着ていてシルエットがきれいなのも気に入ってます。お尻をキレイに隠してくれるのに自転車に乗っても、裾が邪魔にならない絶妙な丈もとても気に入ってます。
2件中
1-2件表示




