• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

プレリさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    またまたマリリンさんの色が違う。アクアブルーって写真では比較的明るいブルーですよね。ですが商品は暗い鈍い色のグリーンがかったセルリアンブルーという表記が一般的に難しければブルーグリーンとか? 本来アクアブルーは水色という意味ですよね。 カラースケールに基づいた表記をお願いしたいものです。 若しくは写真の色を実物と近づけて下さい。 商品はさらさらとしていて夏の羽織ものとしてとても良いと思います。 良いものなので色でガッカリさせないで下さい。 白、黒しか買えなくなってしまいます。そこまで文句言うなら買うなって話ですが、それは残念に思っているので。
  • 購入者
    投稿日
    またまたマリリンさんの色が違う。アクアブルーって写真では比較的明るいブルーですよね。ですが商品は暗い鈍い色のグリーンがかったセルリアンブルーという表記が一般的に難しければブルーグリーンとか? 本来アクアブルーは水色という意味ですよね。 カラースケールに基づいた表記をお願いしたいものです。 若しくは写真の色を実物と近づけて下さい。 商品はさらさらとしていて夏の羽織ものとしてとても良いと思います。 良いものなので色でガッカリさせないで下さい。 白、黒しか買えなくなってしまいます。そこまで文句言うなら買うなって話ですが、それは残念に思っているので。
  • 購入者
    投稿日
    アイボリーの色の定義がマリリンさんおかしいです。こちらの商品、アイボリーというよりクリームイエロー。ぱっと見黄色です。パステルイエローとも言えるのでブルー系のボトムスとは合いますが。 生地は薄めで真夏にも対応しそう。
3件中 1-3件表示