あいすさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
グリーン購入。軽くて着心地も良いです。持ってる服と合わせやすいので、活躍させる予定です。 -
購入者
- 投稿日
快適です。 これからの季節、たくさん着ます! -
購入者
- 投稿日
宣伝通り、蒸れなくて快適です💗 冬も厚着で蒸れるのでオールシーズン使いたい!
3件中
1-3件表示
5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元