めいぷるさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
着た時の冷んやり感はとてもいいですが 大きいサイズあるあるなのか前身頃にゆとりがありポケットが脇の縫い目についてるので後ろよりになって使いにくいです(私はポケット必要でした) -
購入者
- 投稿日
欲しい色が売り切れで仕方なく別な色を購入しました それなのに2日後くらいに入荷していてしかも割引に・・・ 割引はいいとして入荷予定があるなら売り切れではなく品切れ中にして欲しかった 品物も厚手な感じで暫くは着る予定ないです -
購入者
- 投稿日
他の方のレビューをみていつものサイズにしたのですが指先が当たってあるけません たまたまハズレだったのかもしれませんが残念です。
3件中
1-3件表示




