ぴさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
サラサラテロテロでひんやりして肌あたりよかったです。 夏にはヘビロテです。 -
購入者
- 投稿日
薄くて涼しくて伸びていい! 結構大きめだったからリピする時はサイズをワンサイズ下げて買おうとおもいます。 -
購入者
- 投稿日
市販だとLLまでしかないのでこちらで購入しましたがパチパチにならずによかったです -
購入者
- 投稿日
保育園の入園式用で購入 ゆったりとしていてよかった
4件中
1-4件表示




