• マイページ
  • カート
  • 初めて
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引

通常2%ポイント還元

すぎぎさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    未着用の状態で少しシワが出ていましたが着痩せ効果がありいいと思います
  • 購入者
    投稿日
    まだ涼しい時期に着てみてのレビューですが 薄くて涼しいと思います アプリでのオススメのサイズを購入。 ゆったりとしたサイズ感でした。 一応脇の部分に布地有りますが腕を上げるとゆったりめだからか脇が見えました 元々薄いからこれ一枚で着る事もないと思いますが私は二の腕までのインナーを着ないと電車とかでつり革は掴めないかなと。 (サイズがゆったりめなのでサイズダウンしたらもしかしたら見えないかも…) アイロンかけなくて目立たなそうな生地なんですが(チェック選択、もしかしたら色味で違うかもです) 暑くなってきたのでそろそろかなと畳んで置いてみた物を手に取ってみたら全体的に少しシワ出て出ており裾がフリル状になり裾だけでもアイロン必要かなと感じました 素材は綿なのですがちょっと麻っぽい印象です。
  • 購入者
    投稿日
    だいたい通販で購入したものって着た感じが商品と違った…ってパターンが多いなかこれは写真と着た感じそのままで良い感じです 自分太っているので夏場は二の腕、無駄に大きい胸を隠すのにTシャツの上に絶対薄手のカーディガンなど着て過すのが毎年なのですがこれは…二の腕隠せる…何よりも胸が目立たない!これ1枚で外に出ていけそうです! 着痩せと言うより何よりこれが嬉しかったです。 前の紐が少し長すぎかな〜と着替えるのに絶対その紐を解かないといけないのがちょっと面倒かなと思いつつそれを補える程良かったので☆5です! 後は洗濯…まだ到着したばかりで洗濯してませんが到着時は袋包装でしたがシワは出来てませんでしたー リピ買いしたいな。これ
3件中 1-3件表示