みなぴいさんのレビュー
8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
このシリーズは涼しくて最高です。 洗えば洗うほど生地が優しくなり、肌触りがよくなります。 私は156センチ、病気で両胸無いのでより丈が長く感じます。 高いサンダルに合わせても難しそうで、肩のとこりで縫い上げようと思います。 胸のある人は問題ないと思いますよ。 -
購入者
- 投稿日
マリリンさんのTシャツは大き目なので、1つ小さいサイズを買うのですが、売り切れ。オーバーサイズでもいいかと思っていつものサイズで購入。 結果、丁度良かったです。 生地は全然厚くないですよー。 丈は長めでお腹隠れるのはいいですね。 英字もかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
ブラック売り切れで、ブラウン購入しました。 届いてすぐ試しに肌着の上に羽織ったら、かなりヒヤッとして涼しかったです。 素材が接触冷感で、とても気に入りました。 接触冷感だと生地によってはビニールっぽいと音が出るので名前のシャリシャリってのが引っ掛かって迷ったんです。生地が擦れる音なのかな?と変に勘ぐってましたが、全く音無しでした。シャリシャリした氷みたいに冷たいってことでそのままの意味でした。 形も綺麗です。 いつものサイズの1つ下を購入しましたけど、サイズはピッタリ。 ただ、背中の肉の形を拾うのでいつものサイズで良かったかもです。 色違いでまた買いたいです、 -
購入者
- 投稿日
身長:158センチ 丈感:お尻が半分隠れる、お腹はしっかり隠れる。 購入サイズ:3L4L(普段5Lそれでも余裕アリです。) 着用感:凄い軽い、暖かいかと言われると中に着るものによるかな。 袖ぐりが広めなのでぽわん袖やトレーナー着ててもいいかも。 ストレッチ感:無し カラーについて:ブラックとパープル購入 モデルさんのパープルは色見本と違う感じで見えたので自宅用にと思い購入。色見本の落ち着いたパープルで一安心でした。首後ろや背中の肉が目立たずスタイルアップしてくれるのでフードがおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
私は40代で若いかな?とも思いましたが安さとクリンとしたつばの可愛さに惹かれて購入しました。つばが内側になだらかに倒れるので大人っぽくも使えます。前だけ上に立てるのも出来ます♪中国製で、リボン付けた所の糸処理がやや甘かったですが、安っぽさは全くなくとてもお買い得でした♪ -
購入者
- 投稿日
高評価だったので購入しました。ピチピチになるのが嫌だったので普段4Lのところ5L~6Lサイズにしました。 ネイビーにしたところお腹も気にならずにシュッとして見えます。袖も眺めで自動車通勤の日焼け止めにもクーラー対策としても良さそうです♪炎天下には暑いかな?と思います。 他の色も検討します。 -
購入者
- 投稿日
160センチ98キロ、普段4L来てます。グリーン購入しました。これかなり涼しくて快適足を思い切り開いても生地が突っ張ることなく歩けます♪ただし、私の様な方は太ももが擦れるのでペチパンツなど履いてください。 他の色をリピする予定です。スパッツなど下に履けば春夏秋の3シーズン使えそうです。 -
購入者
- 投稿日
サイズが不安だったので2種類(オフとブラック)購入しました。 普段4Lサイズです。オフの3Lから4Lはゆとりがあります。丈も長めなので大きい胸もお腹もストンとしたシルエットで、スカートにもズボンにも合わせやすい。脇も緩め。 ブラックは5Lから6Lサイズを購入。 色も形も更にゆったり着れてスリムに見えますが、脇がゆるゆるでした。1つか2つサイズダウンして購入するのをおすすめします。あと、ブラは肩紐無しじゃないと丸見えですが、カーデ羽織っても可愛いし、この上に何か着れば付け襟みたいにも着られます。
8件中
1-8件表示




