keyryuさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
身長低いからキャミワンピとか丈がどうにもならんことがあるのと夏は暑くないかなと迷うけど買ってよかったです。生地は薄いし丈も何とかなりそうなので。 -
購入者
- 投稿日
スラブなところがいい感じのロンTワンピです。薄めの生地です、どうにもバストサイズが合わないから大きめサイズになるのが悲しいところですが、これみたいにダークなカラーは良いですね。 -
購入者
- 投稿日
チャコールがきれいな感じのの色です。確かにテロ感アリですが薄くて涼しいし多分上に短い丈のもの着ないからいいかなと思う。 -
購入者
- 投稿日
パープル系でチエックはなかなかないから羽織りにいいかと買いましたが涼しいし生地感がとてもいいです。着やすいし他の色も買いたいかなと検討中。ただボタンの色が気に入らない、個人的な問題ですが。
4件中
1-4件表示




