kmさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
3L-4Lチャコール購入しました! 色も可愛いし丈感もちょうど下っ腹が隠れるくらいで、とてもよかったです! でも何度か洗濯したらストーン(ビジュー?)が3個ほどとれました…あと裾の部分がくるんとなるのが気になります。ネットに入れて洗濯してましたが仕方ないものなんですかね。 ストーン無しのほうが良かったなぁと思いました。
1件中
1-1件表示
5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元