弥栄さんのレビュー
17件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
胸の部分が不安でしたが着たら可愛かったです。 生地も柔らかいので良いです。 -
購入者
- 投稿日
涼しくて気に入って着ています! 柔らかくて風も通すので夏に良いです。 -
購入者
- 投稿日
生地が写真の通りで良い感じです。 暑くなった時に引っ付かず涼しければ嬉しいなー。 色違い購入も検討します。 -
購入者
- 投稿日
洗濯して腕の部分がどうなるかちょっと心配です。 アイロン掛けないと綺麗なシルエットにならないかも。。。 その心配だけで他は良さそうです。 -
購入者
- 投稿日
後ろの感じがイメージと違いましたが問題なく着れそうです。 羽織って腕を隠したり寒さを暑さを調節しようと思います。 -
購入者
- 投稿日
ユーズド加工とインディゴを購入しました。 ユーズド加工の方がお気に入りです。 春夏の抜け感スタイルに合いそうです。 -
購入者
- 投稿日
足首のところが少しきつめですが履いてしまえば楽です。 サラサラ感がいい。夏に使えそうです。 -
購入者
- 投稿日
季節の変わり目に使えます。 サラサラしてていて良いです。 -
購入者
- 投稿日
生地がサラサラで洗濯してもシワになりにくいタイプだと思います。 -
購入者
- 投稿日
ストレッチもしっかりしていて仕事用に履いています。 動きやすくて買って良かった。
17件中
1-10件表示




