まよぽんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
1回着ただけでボタン即2個取れました 試着時は、袖が外に広がり過ぎてゴツく見えるな。もう少し内側にふわっとしてくれた方が綺麗なシルエットになるのにな。くらいでしたが 初めて着て外出して戻ってきたら、玄関先に見覚えのあるボタンがコロリと転がってました。 そしてそれに気付いたら、もう1個のボタンが取れて地面に落ち服がはだけました。 ボタン閉めて外出し、特に身幅自体はキツくなくゆとりがある状態でした。 デザイン的に袖の広がりが気にならない人は使いやすいとは思うので、外出前にボタンの補強はした方がいいと思いました。
1件中
1-1件表示




