まやさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
オレンジとモカを買いました。派手過ぎず他の服に合わせやすい。少しひんやりしている。 -
購入者
- 投稿日
ベージュとライトブルー買いました。服に合わせやすい。ちょっとさむいときに羽織ります。長さもちょうど良かった -
購入者
- 投稿日
445円安いです。年甲斐もなく安いので買いました。冬着ます -
購入者
- 投稿日
ブラック買いました。長さは152センチでは長すぎて紐を調整してきています。 -
購入者
- 投稿日
レンガをかいました。152センチで膝まで長さ。スパッツを履いてちょうど良かった -
購入者
- 投稿日
ブルーでショート買いました。152センチで足首くらい。長めです。 -
購入者
- 投稿日
袖が可愛い。オレンジにしました。サイズちょうど良かった。 -
購入者
- 投稿日
サイズちょうど良かった。カーキ色もよい。普段着にいい。 -
購入者
- 投稿日
モカとチャコール買いました。履きやすく夏にぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
ベージュとネイビー買いました。汗かくとかゆくなるのですが涼しいです。




