5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
TYさんのレビュー
-
身長155cm、ショート丈、ピンクを購入。
丈はちょうど良かったです。
色は春らしく綺麗なピンク。お花見に着ていきました!
これからの季節にぴったりです。
-
L-LL モカを購入。
透かし編みが可愛い!着丈もちょうど良く、レイヤードコーデに取り入れやすいです。
色違いもほしいです。
-
裾がアシメになっているのが可愛いです。
綿100%というのがやはり肌に優しく好きです。
色ちがいも欲しいです。
-
ダークブラウンのL-LLにしました。
落ち着いた綺麗な色で、形も綺麗だし、吸湿速乾生地というのが良いです。
これからの汗ばむ季節でも気持ち良く着られそう。
-
アイボリーのLLにしました。
まず形が可愛い!生地も幾何柄でお洒落だし、裾をドロストで調整して形を変えられるのも良いです。
あと、生地が伸縮性があるので着ていて楽です。
-
身長155cm L-LL 買って正解でした!
股下64cmだったので、低身長の私にはもしかしたらちょっと長めかな?と思っていましたが、履いてみたらちょうど良かったです。
形も綺麗だし、脚のラインを拾わなくて、生地は薄めで軽くとても履き心地良いです!
履いていて楽だし軽いので、旅行に持っていくにも便利だと思います。
仕事に普段着にたくさん履きたいです。
色ちがいでも買います!
-
透けすぎず、上品なシアーです。
タンクトップと2点セットなのもありがたいです!
夏に涼しく着られそうなので、今から楽しみです。
-
ふんわりフレアが可愛いです。
色はチャコールにしましたが、落ち着いた綺麗な色です。
軽くて柔らかい生地は着心地が良いです。
-
レイヤード風になっているため、コーデを考えずにパッと着るだけで良いので、忙しい朝など助かります!
-
これからの季節に羽織るマウンテンパーカーを探していました。
こちらはポケットもたくさんあり、撥水加工&花粉ガード付きなのが嬉しいです。
内ポケットにペットボトルを入れてみましたがすっぽり収まりました。
これから便利に、たくさん着たいと思います!