21日18:00~3,980円以上で送料無料!-->通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
TYさんのレビュー
-
チャコール ショート丈 L-LL
丈もちょうど良く、ワイドも形が綺麗です。
ウエストも楽なので着やすいです。
-
オレンジにしましたが、すごく良い色です。
形も綺麗で色んなボトムスに合わせやすそうです。
-
少し大きめの作りに感じますが、ゆるっと着られて良い感じです。
裏面がメッシュになっていて涼しく着られます。
配色も綺麗だし好きです!
-
ヘンリーネックに配色と、可愛いポイントが多く気に入っています!
色ちがいもほしいです。
-
さらっとしていて軽く、暑い季節にぴったり。
パンツの丈もちょうど良くてヘビロテしてます!
-
身長155cm
ショート丈のL-LLにしましたが、丈はちょうど良かったです!
形もすごく綺麗なワイドパンツ。軽くて薄くて、夏にぴったり。
すごく気に入りました。たくさん履きます。
-
これは可愛いです!
アイボリーにしましたが、家族にも評判良くデニムにもよく合います。さらっと軽くて柔らかい生地です。
羽織としても良いですね?
-
これは…めちゃくちゃ可愛くて好きです!!
可愛いけど甘すぎず、大人っぽい形だから私でも着やすいです。
ブルーにしましたが、鮮やかな綺麗な青で爽やかです。
-
これ好きです!
他の方も書いているように生地はちょっと薄めでテロンとした感じがありますが、
涼しいし冷感ありで夏にはぴったりです!
汗をかいてもすぐに乾く感じで、そんなに気になりませんでした。
-
半袖のカーディガン欲しかったので、今回手に入り良かったです。
薄くて軽い生地なので肩も凝らず、さらっとしています。
夏にぴったりです。