5日18:00〜店内全品送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
もかさんのレビュー
-
オリーブグリーンを購入しました。ボタンのデザインが可愛いうえに、軽くて動きやすい!シワがつきにくく、早く乾くところも優秀ですね。丈も長すぎず、歩いている途中に踏みつける心配がなかったのでよかったです。
-
3L-4Lのチャコールを購入しました。しっかりとした生地なのに暑くなく、サラサラすべすべの触り心地が最高でした!モデルさんが着用されているように、ウエストの前側をボトムスにインすれば、オシャレで着痩せも叶うと思います!色違い欲しい〜!
-
イエローを購入しました。サイドスリットの花柄が上品で高見えします!生地は薄めでサラッとしており、秋頃まで重宝しそうです。身長167cmありますが、ヒールありの靴を履かないと後ろを踏んでしまいそうな感じなので、低身長さんには厳しいかも…。丈の長さが選べたらいいなと思いました。
-
レッドを購入しました。光沢のあるサラッとした生地です。想像以上に厚みがあるので、夏には少し暑いかな?
-
花柄Hのノースリーブを購入しました。普段3L~4Lを着用していますが、一番小さいサイズでも余裕があります。柄はとても可愛いのですが、生地がめちゃくちゃ薄いので単体での着用は厳しいです。悪く言えば、安っぽい!といった感じ。もう少し生地が厚ければよかったかなぁ…。
-
●167cm ●3L-4L ●ラベンダー
デザインが可愛くて、お腹、お尻、脚など、体のラインを拾わないのが◎。
ただ、もう少しタックが効いていれば、着痩せして見えるのになぁと、ちょっぴり残念でした( ._.)
あまり伸びない生地なので、ウエストサイズをしっかりチェックして購入することをおすすめします。
私の身長でちょうどいいくらいの丈だったので、低身長の方はご注意ください!
-
●Aタイプ/オフ ●3L-4L
とても柔らかくてストレッチが効いているので、着心地が良い!(その分、洗濯すると伸びやすいかもしれないです)
普段着用しているサイズで、ちょうど良かったです。
デザインも可愛いので、1枚は持っておいても損はないかなと思います!
色違いも欲しくなりました。
-
●167cm ●3L-4L ●ピンク
私の身長だと、おへそ丈くらいでした。
サイズ感は普段のサイズでちょうどいい感じ。
長すぎず短すぎない丈で、ダブルジップデザインなのがお洒落で可愛い!
ただ、軽い分薄いので冬場はカーディガンよりトップスとして着用する方がいいかな?
春には大活躍しそうなので、今から楽しみです(* ¨̮ )
色違いも欲しいー!
-
グリーンを購入しました。普段は3L-4Lを着用していますが、よく伸びるのでワンサイズ下げても大丈夫でした!バストが大きい方にもフィットしやすいと思います。ただ、他の方も言われているように、前後が分かりにくいです。一度試着しましたが、未だに判別出来てないです(笑)また、胸元はしっかりとカバーしてくれますが、その分後ろ(首元)が露出されるので、モデルさんの着用写真を参考にして下さい。ワンピース自体はとても可愛いので色違いも欲しいくらいです!
-
サラサラとした生地なので夏でも快適に着られそうです。透け感のあるワンピースに合わせて着ようと思います。