5日18:00〜店内全品送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
黒猫親衛隊さんのレビュー
-
すごい可愛い!!高見え間違いなし!高級感あるし、白購入したのですが透けない!
生地がしっかりしてる分真夏は無理だけど、他の季節でオールシーズンいけそう!
せっかくのお気に入りになりそうな白が汚れちゃたら嫌なので同じ白の予備と黒を追加で購入予定!おすすめ!
-
ちょうどいい丈感でスカートやワンピースに合わせてバランス取れそうです!
とろみ感があるような生地で気持ちがいいし、赤を購入しましたが発色がきれい!
ディズニーにミニーちゃんコーデする人にもおすすめ!春秋にいい生地だけど、私には真夏は暑いかな...
でもせっかく出会えたのでもう少し涼しくなってからとか、冷房対策として色違いも購入予定!
-
涼しくてなくて、去年購入したので再度また購入!シワになるのが残念だけど、プレミアムではなくてこっちの方がセールで安かったので購入しました。
もっとクラシックタイプも綺麗な色味が欲しいなーと思います。
同タイプの二の腕目立たない半袖も欲しいです!夏は暑いので....
そしてもっとロング丈も希望します!
-
すっかり、前開きのカーディガンかと思って購入したら、ボタンは飾りでした...でも可愛いです。
酸っぱい匂いがしたので洗濯推奨します!
-
しゃりしゃり感で肌にくっつかず、体のラインも拾わないのでこれ一枚で着れると購入!
※追加→黒ドット着てから気づいたけど、横の側面のドットが印刷不良でちゃんと印刷されてなくて1枚じゃ恥ずかしくてきれない。側面だから気づかなかったけど、目立つ〜。きちゃったから返品できないし。
ええー、交換して欲しいわー。
-
涼しい生地で夏に最適!まだ洗濯していないのでどのくらいシワがつくのか、毎回アイロンが必要かは不明。
身長168.5なのでもう少し長さが欲しかったです。AとBタイプ両方購入しましたが、キャミタイプではない方が上にカーディガンなどを羽織れば一枚で着れるので涼しそうかも。家ならそれ一枚で過ごしてもいいかなーと思います。
同商品で無地タイプ/色豊富/8Lまで/ロング丈有があったらたくさん買っちゃいます!
-
めっちゃよかった!
無駄に広がらないのでスッキリ見えます。身長が167センチなので、もう少し長さが欲しいところ。ロング丈あったら、半袖、長袖を常に売って欲しい(^^)
-
色違いで数枚購入しました。生地薄くて厚すぎないため、一枚で着れるので涼しくていいですね(^ ^)
-
ニッ◯ンさんでは7-8L購入してますが、こちらもいけるかな?と購入しましたが生地が伸びない生地のため6Lだとちょっとキツイです。
もっと大きいサイズもほしいなー。
薄い生地なので夏にこれ一枚で着たら涼しくて良さそうですが残念。部屋着にします。
フリルの切り替えが中途半端なのでAラインシンプル切り替え無しがよかったな。
-
黒購入!一枚で着れるし、シンプルなのに袖がレースでブリブリしすぎないところがお気に入り(^^)他の色もほしいです!