ぴーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
すごく可愛いです! ペチ部分がちょっと暑いので真夏にはどうだろうと思ってますが、Tシャツと合わせてもカジュアル過ぎないのが良き。 -
購入者
- 投稿日
暖かくて気持ち良いので、すごく寒い日はパンツの下に履いてます。
2件中
1-2件表示
19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元