pankyさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
生地の冷感は、はっきり言って全く感じられません。もしかして間違って違う商品を注文しちゃったのかと履歴を見直したぐらいでした。 何回か洗濯しないとチクチク感が取れなかったし、そこも残念でした。 でもストレッチがほんと良く効いてて、すごく履きやすい点は星5です。
1件中
1-1件表示
5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元