17日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ちゅうさんさんのレビュー
-
普段5Lで5Lを注文。他の方が書いてるとおり座るとお尻の部分が下がってきました。
お尻の部分の布がたりないのか伸びないのか?
ウエストがゆるいのか?
チュニックに合わせるしかない
-
スモーキーピンクにしました
落ち着いた色でバックフリルが可愛い
生地も厚めで身体の線がわかりにくくて良かったです
黒のテーパードパンツに合わせたら痩せて見えるし可愛い
-
クレージュにしました
落ち着いた色でした
黒のレースのトップスを合わせると大人可愛い
-
普段5Lですが4Lでも大丈夫でした
とっても可愛いですが肩ヒモがすごく細くてちょっと心配かな
-
仕事用に買いました
思ったより薄いし小さく感じました。
値段がお得なので良しとします。
-
素足が厳しい年齢なので
スリットワンピースやニットワンピースに合わせて買いました
とっても重宝します。
-
スリットの入ったワンピースやニットワンピースに合わせて買いました。
素足では不安な年齢なので重宝します。
-
可愛いし これからの季節にいいが、スカート部分がシワになりやすい
-
普段6Lの私でもゆったり着れました。肩のリボンも可愛い。でも肩開きが思ったより広く二の腕が極端に太い私には 更に太さが強調され 手直しして着ないとだめみたいです。
-
着心地はサラサラして涼しい。結び目をわざと前の方にしてリボン結びにしています、可愛いです。
Tシャツでラフな感じもいいし、レースのブラウスを合わせても可愛いです。
着回しできるので色ちがいも買いました。 とくにブラックは2着買いました。