ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
厚めで透けにくいけど、動いても涼しくて重宝してます! 追記:追加で2枚購入しましたが、最初に購入したホワイトが一番しっかりしていました。追加で購入したカーキとくすみブルーは少し薄くなり、その代わりのびのび生地になったので心なしかお腹のぽっこりシルエットが目立つ気がします
-
とても薄い生地でペラペラで、シワだらけで届きました。 黒を購入しましたが、黒でよかったなと思っています。白だと透け透けになりそうです。 胸元に紐が付いていますがデザインと生地とのバランスがとても悪いです。紐はロープみたいに太いです。 この夏に着るつもりでしたが着る頻度は少ない予感です。
-
着心地は軽く少しヒヤッとしていて、暑い季節にヘビロテしそうです!
-
思ってたのと違ったので少し残念でした。 モデルさん着用の写真が拡大できなかったので生地の厚さや網目がよくわからないのも不満です。 届いた商品は薄くて涼し気ですが実際着用したら思うほど涼しくはなく安っぽく見えました。
-
ふんわりしてて着心地が良く可愛かったです! この一枚とデニムを合わせるだけで楽ちんコーデできました!
-
購入サイズ:3L-4L カラー:ホワイト 1度水通しをして干している時に、襟ぐりがとても大きく空いていることに気付きました。 届いた時からこんなに大きく空いていたのか、水通しをしたから伸びたのか分からないため問い合わせもしていません。 1つ小さいサイズと、プリントのない無地のタイプの同サイズも同じように水通ししましたが、どちらも襟ぐりは大きくありません。 商品ページを注意して見てみると、着用されているものによって首回りの大きさは違うように見受けられます。 個体差があるようですので、購入される時はそのつもりをされている方がいいと思います。 オーバーサイズなので首回りが広いとだらしなく見えて残念です。 生地は柔らかくて着心地が良いです。
-
速乾性、通気性抜群な商品です!ゆっくり着れてお腹周りも気にせずにお出かけできそうでした
-
とても履きやすく動きやすい!そんなひと品です!
-
通気性最高です!夏でも蒸れずにはけてとても良かったです
-
開けてみて来てみてすごく肌触りも良くて着心地最高です、




