ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
大きいサイズのトレーニングウェアを探していました!身長が167cmなので裾丈が心配でしたが、短すぎず長すぎずちょうど良く着れました。3点セットなのも嬉しいです。あとTシャツがひんやり気持ちよくて驚きました。単体でも使い勝手が良さそうですね。
-
ゆったり着れて、ハートのデザインがかわいいです。この夏たくさん着ようと思います。
-
ネイビー×オフ購入。五分袖のレースが可愛いです。
-
とても可愛くてこれから着るのが楽しみです! 夏はまだまだ長いので、お出かけ用に楽しみにしてます♪
-
初めてデザインが着いた袖の服を購入しましたが、可愛らしいトップスでした。
-
ふんわりと軽やかに着れます。透けるかな?と思いましたが透け防止の生地がちゃんと付いててバッチリでした
-
サイズ感もちょうど良く、丈の長さもバッチリでした。購入して良かったです
-
パンツと合わせると可愛らしくなります。ギンガム柄を購入しましたが気に入ってます
-
素材が薄いので、下に何か着ないと透けちゃいますが、デザインはとても可愛くこれから重宝しそうです
-
使い勝手がとても良いです!薄い素材の下に使いたかったのでヘビーユーザー化してます




