ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
着心地は良いけど…夏は暑い… 春、秋かなと…
-
形が綺麗です。ストレッチが効いていて履いていて楽です。
-
しゃがんだ時に少し生地が硬いなと思いましたが、背中が見えないのが良いです。
-
履き心地めっちゃ良いです! しかも動きやすい! ただ、夏はやっぱり暑い… もう少し涼しくなったら、めちゃくちゃ活躍しそう!
-
太ももサイズに合わせるとウエストが大きくなってしまう… でも、ストレッチはきいていて動きやすかったです! 子供の水遊びの付き添いで活躍しそう!
-
普段履いているサイズだとキツかったです。 もう少しストレッチが欲しかったです。
-
形が可愛いです。いつものサイズだと、少しウエストがキツかったですが窮屈って感じではないです。
-
黒を購入しましたが、薄手過ぎてペチコートを着ないとシルエットがわかってしまう感じです。楽に1枚で着たかったのですが残念です。
-
3色リピ買いしてます。楽に着れて楽ですが、裾も広がり過ぎないのでスッキリ見えるし、ウエストのゴムがしっかりしていてお腹のお肉でゴムが歪むこともないので助かってます。
-
薄手のデニムで暑さが軽減されていますが、見た目は薄手には見えず良いです。リピ買いしたいです。




