ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
身長:160 丈感: 購入サイズ: 着用感:コットンなので股ズレ予防に最適です。 ストレッチ感: カラーについて:
-
身長:15p 丈感:くるぶし 購入サイズ:3L 着用感:ぴったり ストレッチ感:あり カラーについて:グレージュ 色に一目惚れして購入。さらさら生地です。かなり太もも太いですが余裕あります。オフィスカジュアルに良き。
-
身長:157 丈感:膝くらい 購入サイズ:3L 着用感:ゆったり ストレッチ感:あり カラーについて:グリーン 薄い生地でサラサラしてます。暑がりには良い薄さ。かなり丈が長いので座ったりするときに気をつけてます。UV効果はわからないですが、焼けたくないので薄い長袖は助かります。
-
身長:157 丈感:腰より下 購入サイズ:XXL 着用感:ちょうどいい ストレッチ感:伸びる カラーについて:グレー ダボッと着れます。洗濯するとシワになるので干すとき注意です。着心地良いので他の色も気になります。
-
メッシュの部分が1回着ただけでほつれたり、引っかかったりでもう着れません
-
つるすべ素材で着心地がとてもいいです! 通気性もいいから夏場快適🥰
-
とても可愛いし仕事でもちゃんとした感じに見えるので良い! 初めて着た時にボタンすぐ取れちゃったから星4ですが着け直せば問題ない笑
-
くすみブルー購入しました。イメージよりも2トーンほど暗いです。サイズはいつも通りでちょうど良かったです。シワになりやすいのが残念。
-
カーキ購入しました。イメージ通りの色でした。サイズはいつも通りで大丈夫でした。素材はさらっとしていても良かったです。暑い時に着ても快適でした。残念なのがレースの袖。なぜか角度が不自然。すごく広がります。サイズ選び間違えたのか?なのでマイナス1。
-
軽くてゆったりしていて良いです。確かに洗濯でシワは入りますが、ラフに着るものなので、エリだけ軽くアイロンして活用してます。




