ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
サイズ感もいつも着てるのでいい感じでした!通勤時に着てます!
-
思ってたより大きめで、想像と違う質感と着た感じになりました。通勤用に着るようで買いましたが、まだ1回も着てないです。
-
少し大きめなのでワンサイズ小さいのでも大丈夫です!
-
気持ち緩めでストレッチがあるのでありがたかったです。後ろのロゴが可愛いです!
-
思ってたより少し大きめでしたが、とても楽で買って良かったです!
-
テラコッタ購入 普段買わない色を買おう〜と思って買ったけど今のところあまり活躍出来てないです。。 着てみると程よいゆるっと感で着やすい~! 可愛いのでコーデ頑張って秋冬に活躍させます!
-
マーメイドラインが可愛い~! トップスは夏には暑いと思います。結構厚みあります。 着ると体のラインを拾わないので秋冬に上に何か羽織って着ようかなと思ってます!
-
結構ゆったり着れる感じです。 LLがなかったので3Lを買いましたがやはり大きくて、ジャストサイズを購入するのをおすすめします!
-
ブラック購入 着てみるとちょっとフェミニン過ぎたかも、、と思い姉にあげました、、 素材は秋冬に良さそうな丁度いい厚みでした!
-
思ったより大きくてウエストがグルグル… ジャストサイズを、頼んだ方が良いと思います!丈はちょうど良かったです!




