ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
履きやすいけど下着の色によっては若干透けて見えるような気がします
-
これからの季節には薄手です! 夏物なので来年着ようと思います。
-
もデルさんが3 L~4Lきてるのでいつもよりワンサイズあげて買ったらデカすぎました。
-
形はかわいはいけど、首回りがゆとりがよそうよりもありました。
-
サッと羽織るのにちょうどいいです。 丈かんもよかったです。
-
デザインは期待通りでした。 が、商品の状態が酷かったです。 型紙?敷紙?を服で包む恰好でビニール袋に入っていたのですが、一度他で返品された物だったのか どうみても敷き紙が使い古しで、下半分がぐしゃぐしゃに掴んだ様な跡だらけで端もボロボロにほつれていわばゴミ 運送の途中で揉まれた程度ではああはならないだろうと思える状態でした。 服の方はシワなどにはなってなかったし。 そして再梱包の際?に混入したものなのか明らかに服の生地とは異なる 1㍉以下程度の白い小さな粒の様なモノが所々に混ざっていました。 無いとは思いますが、万が一トコジラミの卵だったりしたら部屋が取り返しのつかない事になるので 一旦ビニールに戻して数日様子を見てます。まだ袖を通せてません。 念のため熱湯消毒しようかとも思いましたが着る前から服が痛みそうなのでまだ保留中。 ただのホコリカスでありますように… 何度かこちらで購入して、その辺りは問題なく安心できるイメージを持っていただけに今回少しショックでした
-
さらっとした生地感で着やすかったです。袖も長めなので二の腕の心配はいりません。
-
ぽっこりお腹のラインを拾わずストンと落ちてくれるのでとてもよかったです! 軽くて着やすいので夏に完璧です!
-
セールで買ったのでまだ暑くて試着だけですがシルエットが綺麗でリピで履きそうです!
-
思っていたよりピッタリ感がありました。なのでインナーのラインも響きます。 でもさらりとして夏には快適です!




