あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
秋っぽくて可愛い〜ゆるっと着やすくていいです! -
購入者
- 投稿日
値段の割には普通かな。あと1000円くらい下げていいと思う〜 -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ履きやすくてうごきやすかった!!おすすめ!! -
購入者
- 投稿日
短足に磨きがかかるけど、、まあ、、d( '-' ) -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ生地もサイズ感もいい!おすすめです -
購入者
- 投稿日
たけかんも、しつかんも、いいかんじでしたー! -
購入者
- 投稿日
だいぶな透け感、、でもかわいい!サイズもいつも通り -
購入者
- 投稿日
肩周りが少しパツる。1番嫌なとこがカバーできなかった -
購入者
- 投稿日
ちと大きいかな〜でも着脱しやすくていい! -
購入者
- 投稿日
白ティがみじかい、、みじかすぎるー、、、




